今日も変わらず | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

50代の専業主婦です
毎日何をしたか
何を思ったか
自分のための日記です

今朝の私の体重は

また昨日と同じ

マウスピースを外していたのは

1時間17分でした


この前娘が結婚式の前撮りをして

その写真を姉に見せたら


わー痩せたねー

◯◯(私のこと)に似とるね(名古屋弁)

もっとキレイだけど‼️

と言われました


△△(私の夫)はオレにそっくりだわ

って言ってるよ

と話したら


えーっ❓全然似とらんよ‼️(名古屋弁)

だって(笑)


うちの子どもたちは

私たちの顔のミックスって感じだと

思うけど…

娘は小さい頃

アニキ(私の息子)ほどかわいくなくて

姉とそのことを言ってたら

(亡くなった)私の父が

「稀に見る近代美人になる」と言って

くれました

ほんとにそう思っていたのかな

生きていて

今の娘を見たら

どう思うかな


今日は雨

結構寒いですが

1日がんばります