!! 断捨離 Q&A 内在智 !! | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。


ひろしの、
断捨離 Q&A です。




Q:ダンシャリで内在智が磨かれる実感があり、嬉しいです。
行き着くところはどこですか?







A:ごきげんな自分、









ではないでしょうか。







どこまで行っても、


結局は自分に行き着く。




ただし、



同じ自分ではなく、

螺旋階段を登るがごとく、

それぞれのステージの、

ごきげんな、

自分に行き着くと思います。



私も行き着いてないので、


しばらくの間、


センサー(内在智)の、


錆び落としは続きます。




内在智が磨かれるということは、

それぞれのステージにおいて、

外の情報に頼らずとも、

正しく快適な状態が、

自分の判断で維持できます。












変化と調和を繰り返し、


ごきげんな自分が、


維持継続されていく。




その過程には、



言葉の質の向上


行動の質の向上


発明や発見


ひらめきや創造


などが現れることでしょう。





いかがでしょうか。








追伸:ご質問を頂き、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。





ご質問はこちらからどうぞ↓
日本断捨離研究所 質問箱





最後までご覧頂き、
ありがとうございます




本日のブログをご覧頂いたあなたへ、
ごきげん力をプレゼント致します。

本日の力:10ごきげん力

累計力:100ごきげん力

あなたの心に貯ごきげんして下さいね。






ごきげんランキングに参加しています

クリックして頂けると、
内在智が磨かれます。