??? 断捨離 Q&A 故障 ??? | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです。


本日もブログにご訪問頂き、
心より感謝申し上げます。



ひろしの、
断捨離 Q&A です。





Q:機械故障の際の対応の心構えについて教えて下さい。








A:成り切ることです。





例えば、




松下幸之助さんだったら、
どのように対応されるか、
ご本人に、成り切ってみる。






本田宗一郎さんだったら、
どのように対応されるか、
ご本人に、成り切ってみる。








エジソンさんだったら、
どのように対応されるか、
ご本人に、成り切ってみる。









ジョブスさんだったら、
どのように対応されるか、
ご本人に、成り切ってみる。









お茶の水博士だったら、
どのように対応されるか、
ご本人に、成り切ってみる。










成り切ると、
視点が変わります。


対応の幅が広がります。




追伸:俯瞰力がかなり上がります。


*俯瞰とは、高い所から見下ろし眺めること。







ご質問はこちらからどうぞ↓
日本断捨離研究所 質問箱





最後までご覧頂き、
ありがとうございます




本日のブログをご覧頂いたあなたへ、
ごきげんポイントをプレゼント致します。

本日の点数:10ごきげん

累計:50ごきげん

あなたの心に貯ごきげんして下さいね。






ごきげんランキングに参加しています

クリックして頂けると、
視野が広がります。