【12】ほうのがいい | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

やましたひでこ公認
断捨離トレーナーのやざわひろしです

本日も、ブログをご覧頂きありがとうございます

【12】ほうのがいい

散らかってるよりは、
散らかっていないほうのがいい。
photo:01


きれいでないよりは、
きれいなほうのがいい。

靴がそろってないよりは、
靴がそろっているほうのがいい。
photo:03


あいさつしないよりは、
あいさつしたほうのがいい。
photo:04


笑っていないよりは、
笑っているほうのがいい。
photo:05


明るくないよりは、
明るいほうのがいい。

元気でないよりは、
元気なほうのがいい。

充実してないよりは、
充実しているほうのがいい。

楽しくないよりは、
楽しいほうのがいい。
photo:09


豊かでないよりは、
豊かなほうのがいい。
photo:15


快適でないよりは、
快適なほうのがいい。
photo:14


気に入ってないよりは、
気に入っているほうのがいい。
photo:13


自由でないよりは、
自由なほうのがいい。
photo:12


ごきげんでないよりは、
ごきげんなほうのがいい。
photo:11


追伸:よくよく考えてみると、
どちらがよいか自分に問いかけてみました。

足利断捨離会facebookページ

ダンラボ通信登録こちら

今日も素敵な一日を・・・
ありがとうございます