私も行きます!! | 只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

只今メンテナンス中です。

ダンラボのひろしです

自然治癒力学校(理事長:おのころ心平)主催

の大イベントがあります

この大イベントにてやました先生が講師をなされます

私も行きます

私は生徒として参加します

いつ?

今週の日曜日(4月15日)です

ご参加される方は、会場でお会いしましょう

お気軽に声をかけて下さい

当日券もあるそうです

チャンスですよ!!

イベントの動画です↓


おのころ心平先生には何度かお会いして、ご指導を頂いております。

はづき虹映先生には一度だけ。

てんつくマン先生は初めて。

う~ん、当日が楽しみです!!

写真は、昨年の9月、おのころ心平先生の講座を受講した時
やました先生もご参加されて、伝説のスリーショットです↓
$日本断捨離研究所

--------------------------------------------

お知らせです


やましたひでこ公認

正規断捨離トレーナーが貴方のご自宅の片づけをサポートします!!


4月度の予定はこちら です

--------------------------------------------



ダンラボ通信(日本断捨離研究所公式メルマガ)好評配信中です!!



あなたの応援にいっぱいの感謝です♪