男性クリニックで仕事もして | 男性クリニックパーティー

男性クリニックパーティー

男性クリニックリーダーのブログ

前妻の方は、働きもせず、養育費だけをたよりにしているわけではないですよね。
2人で6万で養育できないですよ。しかも、減額されたんですよね。

男性クリニックで仕事もしていないで、、自分が離婚したら、養育費はもらわないけど、面会だけはさせますって簡単に言わないで欲しいです。
皆さん、いろいろな理由で、離婚を決断されてますから。

自分達はしたいことも我慢しているって、
そのお金で前妻のかたが贅沢してるとでも思っているわけではないですよね。
贅沢どころか、どこまで子供達にしてあげれるか、働いていても毎月考える毎日です。

離婚した子供でも、きちんとした生活がおくれるための養育費であり、前妻のためではありません。離婚した母親は、自分の事は後まわしで、子供達だけの子供を考えて働いています。


ものすこく 悲しいスレでしたし、こういう方と、元旦那が、結婚したら、そんな状況になるんですね…

同じ子供なのに…前妻のお子様が可哀想です。