なんか弾ちゃんといたくない 弾ちゃんに 会いたくない 潰れそう\(^o^)/ 約束も楽しみも 全て裏切られる 気持ちが消える 岩手も行かないって 弾ちゃんのことを 考えないで生活できたら どんなに楽なんだろう 切なすぎる はあ~ いくら考えても 答えもないし 何も変わらない 眠れないな~