弾ちゃんといたくない
 
弾ちゃんに
 
会いたくない
 
潰れそう\(^o^)/
 
約束も楽しみも
 
全て裏切られる
 
気持ちが消える
 
岩手も行かないって
 
弾ちゃんのことを
 
考えないで生活できたら
 
どんなに楽なんだろう
 
切なすぎる
 
はあ~
 
いくら考えても
 
答えもないし
 
何も変わらない
 
眠れないな~