ただいまおかえり | 弾ぴの観察日記
ラウンドワンから
帰還

くそ楽しかった

ねーっ!
弾ちゃん

やはり君わ、、
卓球少年だったのね

疲れて弾くんわ
寝てしまいました

わたしも寝なきゃ!
と思いながら
携帯見てると
色々考えちゃう

よくあるね\(^o^)/
弾ちゃんわ
わたしの物だって
当然の様にわかってるし
弾ちゃんわ
わたしのこと好きだ!
って実感できるのに
喧嘩しても
嫌み言い合っても
5分後にわ
何もなかったかの様に
仲良くなれるのに
わたしわ
弾ちゃんの過去が
大嫌い\(^o^)/
わたしが居ない
思い出なんか
全て消え去ればいい

まあ別に
不安とか泣きたいとか
一切ないけどねっ

おやすみ


