あれからというのはこの時です
僕が生後40日でこの家の家族として迎えられた日です
あれから14年早いな~
これが今のボクです
なかなかのイケメンでしょ ( ´艸`)
そして今日が僕の14歳の誕生日なんだ
立ったり歩いたりできなくて不便ねとママは言うけど
僕は気にしてないんだ
そのお蔭でかっこいい車も買ってもらったんだ
リアカー ( ´艸`)
リアカーで散歩するようになって僕はちょっとした町内の人気者
ファンクラブもできちゃった 笑
ファンクラブ会員さんからのおやつ待ち中
食べることが若さの秘訣かな
僕の目標はご近所のお年寄りを笑顔にすること
そのためには僕も健康じゃなくちゃね (^-^)/






