あれからというのはこの時です




僕が生後40日でこの家の家族として迎えられた日です


あれから14年早いな~


これが今のボクです




なかなかのイケメンでしょ ( ´艸`)


そして今日が僕の14歳の誕生日なんだ



立ったり歩いたりできなくて不便ねとママは言うけど


僕は気にしてないんだ


そのお蔭でかっこいい車も買ってもらったんだ


リアカー ( ´艸`)



リアカーで散歩するようになって僕はちょっとした町内の人気者


ファンクラブもできちゃった 笑 




ファンクラブ会員さんからのおやつ待ち中


食べることが若さの秘訣かな




僕の目標はご近所のお年寄りを笑顔にすること


そのためには僕も健康じゃなくちゃね (^-^)/