ドライブって獣医さんのところなんだけどね


ドライブ好きダンはこの笑顔




ダンの席はフラットにした後部座席


どこか調子が悪くなったのではなくいつものお薬をもらいに




病院では邪魔にならないようにおとなしく待ってるダンです


午前の受付ぎりぎりに来たのですいてました ラッキー




採血もまされるがままおとなしいダンです


前回37キロあったダン少しダイエットしました


今回は34キロ




負担にならないいい体重だよと先生に言われました


心配してた床ずれもみてもらったけど大丈夫でした



血液検査を待つダン


大きな心配はありませんでした


目の輝きとか表情がとっても若いと褒められました


ダンよかったね (≡^∇^≡)