ドライブって獣医さんのところなんだけどね
ドライブ好きダンはこの笑顔
ダンの席はフラットにした後部座席
どこか調子が悪くなったのではなくいつものお薬をもらいに
病院では邪魔にならないようにおとなしく待ってるダンです
午前の受付ぎりぎりに来たのですいてました ラッキー
採血もまされるがままおとなしいダンです
前回37キロあったダン少しダイエットしました
今回は34キロ
負担にならないいい体重だよと先生に言われました
心配してた床ずれもみてもらったけど大丈夫でした
血液検査を待つダン
大きな心配はありませんでした
目の輝きとか表情がとっても若いと褒められました
ダンよかったね (≡^∇^≡)





