今日来てくれるはずだったかりんちゃん
お天気が思わしくないようなので昨日のうちに明日に変更しました
変更して正解でした
午前中は音を立てて雨
お昼頃薄日が差して来たかと思ったら2時半ぐらいから滝のような
集中豪雨が1時間ぐらい続きました
明日お待ちしてますね (≡^∇^≡)
本日の5時だよ全員集合
雨上がりで強い日差しがさしてます
なにやら草を食べてるジジ
この草は雑草だけどダンもお気に入りで食べるんです
ボクの分残しておいてね
マロも集合しました
何度もごろんしてダンにアピールするマロでした (^-^)/






