早いですね 12月です
街はクリスマス一色
我が家もクリスマス
流石に梯子に上って2か月がかりで飾るのは卒業しました
玄関にだけ飾ってみました
写真だと光がうまく写らないね
黄色くぼけてるのはお昼寝サンタさんです
そして私を悩ませてる町内会の行事
今日も9時~2時まで
70歳以上の方の忘年会参加者は150人ぐらいです
ヨーデル・ハンドベル・ハーモニカの演奏・マジックが行われました
今日でやっと年内の行事が終わりました
次回は2月だったかなしばしお休みです (≡^∇^≡)





