早いですね 12月です


街はクリスマス一色


我が家もクリスマス


☆飼育係の観察日記☆


流石に梯子に上って2か月がかりで飾るのは卒業しました


☆飼育係の観察日記☆


玄関にだけ飾ってみました


写真だと光がうまく写らないね


☆飼育係の観察日記☆


黄色くぼけてるのはお昼寝サンタさんです


そして私を悩ませてる町内会の行事


☆飼育係の観察日記☆


今日も9時~2時まで


70歳以上の方の忘年会参加者は150人ぐらいです


ヨーデル・ハンドベル・ハーモニカの演奏・マジックが行われました


☆飼育係の観察日記☆


今日でやっと年内の行事が終わりました


次回は2月だったかなしばしお休みです (≡^∇^≡)