皆さん台風大丈夫でしたか
こちらは寝るころに激しい雨風が吹き荒れました
それでも朝起きると晴天植木鉢も倒れていませんでした
昨日はまたまたアメブロ開けずに苦戦
ピグのイベント関係してると思うんだ
夜11時過ぎたらやっとでした A=´、`=)ゞ
スリッパを咥えてくるくる回るダン
散歩の前の恒例なんです
子供のころから近場にあるものを咥えて回るんです
何にもないと落ちてる葉っぱを咥えたりするんです
おかしいでしょ
嬉しいの表現なのかしら ![]()
そして門まで来るとポトリと落とします
昨日の散歩は久しぶりに土手に行ってみました
あら マロもついて来たのね
土手に上がるには5段ぐらいの階段を上がってさらに60センチ
位の段差上がらなくちゃないんです
今のダンには60センチは難しい
でもダンにとって土手はホームグランド行きたがるんです
ダンが足を乗せると同時にしっぽ下から手を入れて持ち上げて
あげます
慣れたもので息がぴったり合います (^-^)/
降りる時はすんなり1人で降りれるんです
久しぶりの土手ダンは自由に放牧です
ダン楽しかったね
昨日はお月見 ![]()
土手から取ってきちゃいました
花泥棒
![]()
でもねもうすぐ土手の草刈り
市の委託で全部刈られちゃうんです
楽しんでも良いですよね ![]()






