皆さん台風大丈夫でしたか


こちらは寝るころに激しい雨風が吹き荒れました


それでも朝起きると晴天植木鉢も倒れていませんでした


昨日はまたまたアメブロ開けずに苦戦


ピグのイベント関係してると思うんだ


夜11時過ぎたらやっとでした A=´、`=)ゞ


☆飼育係の観察日記☆


スリッパを咥えてくるくる回るダン


散歩の前の恒例なんです


子供のころから近場にあるものを咥えて回るんです


何にもないと落ちてる葉っぱを咥えたりするんです


おかしいでしょ


嬉しいの表現なのかしら はてなマーク


☆飼育係の観察日記☆


そして門まで来るとポトリと落とします


昨日の散歩は久しぶりに土手に行ってみました


☆飼育係の観察日記☆


あら マロもついて来たのね


土手に上がるには5段ぐらいの階段を上がってさらに60センチ


位の段差上がらなくちゃないんです


今のダンには60センチは難しい


でもダンにとって土手はホームグランド行きたがるんです


ダンが足を乗せると同時にしっぽ下から手を入れて持ち上げて


あげます


慣れたもので息がぴったり合います (^-^)/


降りる時はすんなり1人で降りれるんです


☆飼育係の観察日記☆


久しぶりの土手ダンは自由に放牧です


☆飼育係の観察日記☆


ダン楽しかったね


昨日はお月見 満月


☆飼育係の観察日記☆


土手から取ってきちゃいました


花泥棒 はてなマーク はてなマーク


でもねもうすぐ土手の草刈り


市の委託で全部刈られちゃうんです


楽しんでも良いですよね にひひ