昨夜は涼しくて窓を閉めて寝ました


最低気温20度やっと涼しくなったかしらと思ったら


11時には30度超えました ガーン


このお天気農作物にはどうなのかしら


某所では枝豆が大豊作だとか


サラダ・おやき・チャンプルもいいけれど私はこれが好きです


☆飼育係の観察日記☆


ずんだ餅


枝豆餡のお餅です


仙台土産と言うと笹かま・牛タン・萩野月かしら


萩野月と同じ菓匠三全の商品です


☆飼育係の観察日記☆


大好きなんです 音譜


3個食べるつもりが5個食べちゃいました


1個が小さいんですよ


ほんと ほんと


枝豆が豊作なのはピグライフのお話です にひひ


さて昨夜帰るはずだった4ニャンまだいます


☆飼育係の観察日記☆


あれっ チビニャンがいないと思ったらこんなところにいました


どうやって登ったのかしら はてなマーク


☆飼育係の観察日記☆

☆飼育係の観察日記☆


まあとにかく走り回る


夜中もドタバタ運動会でした


☆飼育係の観察日記☆


テト・サヤはゆっくり寝れずにお疲れのようです


これ見てください


☆飼育係の観察日記☆


カーテン酷いでしょ


爪でこんな風になっちゃいました しょぼん


ちなみにカーテンは本当はこんな色じゃないです


☆飼育係の観察日記☆


僕の可愛さに免じて許してください しょぼん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仙台に家があるんだけど今京都に住んでる友達が


仙台に来てます


明日はその友達とお茶のみです


ブログはお休みします