昨夜は涼しくて窓を閉めて寝ました
最低気温20度やっと涼しくなったかしらと思ったら
11時には30度超えました ![]()
このお天気農作物にはどうなのかしら
某所では枝豆が大豊作だとか
サラダ・おやき・チャンプルもいいけれど私はこれが好きです
ずんだ餅
枝豆餡のお餅です
仙台土産と言うと笹かま・牛タン・萩野月かしら
萩野月と同じ菓匠三全の商品です
大好きなんです ![]()
3個食べるつもりが5個食べちゃいました
1個が小さいんですよ
ほんと ほんと
枝豆が豊作なのはピグライフのお話です ![]()
さて昨夜帰るはずだった4ニャンまだいます
あれっ チビニャンがいないと思ったらこんなところにいました
どうやって登ったのかしら ![]()
まあとにかく走り回る
夜中もドタバタ運動会でした
テト・サヤはゆっくり寝れずにお疲れのようです
これ見てください
カーテン酷いでしょ
爪でこんな風になっちゃいました ![]()
ちなみにカーテンは本当はこんな色じゃないです
僕の可愛さに免じて許してください ![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仙台に家があるんだけど今京都に住んでる友達が
仙台に来てます
明日はその友達とお茶のみです
ブログはお休みします








