春の気配に誘われて今年最初のガーデニング ![]()
冬の間枯れたのを取って植え変えしました
冬の間お浸しみたいだったビオラも綺麗に咲きました
akoさんから頂いたチューリップ
丈はまだ低いけど蕾を付けてくれました
カサブランカはまだ芽が出ていません
咲くのが楽しみです ![]()
ママ~ ボクもお手伝いするよ ![]()
・・・・ A=´、`=)ゞ
やる気スイッチ入ったダン 
マイシャベル持って走って来ました
(~_~;)
でもなかなか使い方上手です
流石ママの子だね~ ![]()
ここにトランペットフラワー植えるんだよね ![]()
そうだけど鉢が壊れてるねどうしょうかな~
そのうち走り回るのに疲れたのかいつものパターン
一休み一休みヨッコイショ
おさぼり多いのもママ似かしら ![]()
最終的にはガリガリ
ガムじゃないって ![]()
歯だけはかなり丈夫なダンです







