春の気配に誘われて今年最初のガーデニング チューリップピンク


冬の間枯れたのを取って植え変えしました


☆飼育係の観察日記☆


冬の間お浸しみたいだったビオラも綺麗に咲きました


akoさんから頂いたチューリップ


☆飼育係の観察日記☆


丈はまだ低いけど蕾を付けてくれました


カサブランカはまだ芽が出ていません


咲くのが楽しみです 音譜


ママ~ ボクもお手伝いするよ しっぽフリフリ


・・・・  A=´、`=)ゞ


☆飼育係の観察日記☆


やる気スイッチ入ったダン ダッシュ


マイシャベル持って走って来ました


(~_~;)


☆飼育係の観察日記☆


でもなかなか使い方上手です


流石ママの子だね~ ニコニコ


☆飼育係の観察日記☆


ここにトランペットフラワー植えるんだよね しっぽフリフリ


そうだけど鉢が壊れてるねどうしょうかな~


そのうち走り回るのに疲れたのかいつものパターン


☆飼育係の観察日記☆


一休み一休みヨッコイショ


おさぼり多いのもママ似かしら にひひ


☆飼育係の観察日記☆


最終的にはガリガリ


ガムじゃないって ガーン


歯だけはかなり丈夫なダンです 苦笑