おはようございます今日は涼しいよ ![]()
お盆前御心配頂いたダンですが食欲モリモリ
モンローウオークではありますが大きく崩れる
事無く元気に散歩に行ってます
モンローウオークは子供の頃からなんです
階段だけ通らないように気をつけてます ![]()
おはよう今日は涼しいよ ![]()
小走りでリビングに行ったかと思ったら持って
きたマリーちゃんのスリッパ ![]()
ま~良いか ![]()
こうなったら止まらない仕方ない写真写真
ビリビリと音がする 
ものの数十秒 ![]()
あれ誰かポスティングに来た見たい ![]()
玄関にダッシュ
![]()
ボクに何か用 ![]()
穴掘りお仕事も再開しました 






