おはようございます今日は涼しいよ くもり


お盆前御心配頂いたダンですが食欲モリモリ


モンローウオークではありますが大きく崩れる


事無く元気に散歩に行ってます


モンローウオークは子供の頃からなんです


階段だけ通らないように気をつけてます 注意


☆飼育係の観察日記☆


おはよう今日は涼しいよ しっぽフリフリ


小走りでリビングに行ったかと思ったら持って


きたマリーちゃんのスリッパ ガーン


☆飼育係の観察日記☆


ま~良いか しょぼん


☆飼育係の観察日記☆


こうなったら止まらない仕方ない写真写真


☆飼育係の観察日記☆


ビリビリと音がする えー


☆飼育係の観察日記☆


ものの数十秒 叫び


あれ誰かポスティングに来た見たい しっぽフリフリ


☆飼育係の観察日記☆


玄関にダッシュ ダッシュ ダッシュ


ボクに何か用 はてなマーク


穴掘りお仕事も再開しました 苦笑