湖畔にて昨日は秋晴れの良いお天気 散歩しながら紅葉を見に行きました 車で5分・のんびり散歩して1時間ちょっと ここは桜も綺麗なんだよ こんな景色を眺めながらのんびり散歩 ママ大丈夫 ? 上ったり 下ったりも有る遊歩道 まだ紅葉には少し早いかな でも素敵でしょ こんな事しているうちに・・・ くっつきむし付いちゃいました 夏以来の長い散歩でしたがダンは元気 いっぱいでした