昨日は秋晴れの良いお天気 晴れ


散歩しながら紅葉を見に行きました もみじ


車で5分・のんびり散歩して1時間ちょっと 


☆飼育係の観察日記☆

ここは桜も綺麗なんだよ しっぽフリフリ


☆飼育係の観察日記☆

こんな景色を眺めながらのんびり散歩 音譜


☆飼育係の観察日記☆

ママ大丈夫 ?  上ったり あせる


☆飼育係の観察日記☆

下ったりも有る遊歩道 あせる
☆飼育係の観察日記☆

まだ紅葉には少し早いかな もみじ


でも素敵でしょ !!


☆飼育係の観察日記☆

こんな事しているうちに・・・


☆飼育係の観察日記☆

くっつきむし付いちゃいました 笑


夏以来の長い散歩でしたがダンは元気


いっぱいでした あげ あげ