今日は朝からお庭の冬支度 雪


ダンも忙しそうにうろうろ ダッシュ


☆飼育係の観察日記☆

動きが止まり何か察知したようです 耳


裏門にダッシュ ダッシュ ダッシュ


「おっ ダン」 聞こえてきたのはジョン君パパ


の声 うえ うえ


☆飼育係の観察日記☆

柴犬のジョン君・・もうすぐ1歳 わんわん


☆飼育係の観察日記☆

トレリス越しの御対面 ほろり


☆飼育係の観察日記☆

お久しぶり 音譜


☆飼育係の観察日記☆

可愛いでしょ ラブラブ


男の子とも友好的なダンです 笑


☆飼育係の観察日記☆

そうそう 穴掘り会員の皆様 


副会長ダン今日も立派なお仕事しましたよ!!


みなさんも頑張って穴掘りしましょう 苦笑