レイラさんブログには毎日「今日は何の日」
が載っています ![]()
昨日11月1日・・ワンワンワンで犬の日 ![]()
そうです うっかりしてました ![]()
AWさんブログではわんわん解析・・人を
犬に変えてみたら・・・早速やってみました
私は・・・
お調子者の柴犬でしょうか ![]()
ちなみに 土曜日の犬人気投票では柴犬が
1位・・・パクリです 
ダンを犬に・・訳わからん・・でも面白そう ![]()
ハスキーの様です
なんか甘えっ子そうなハスキーです ![]()
フルネーム入れてみました
パグでしょうか ?
しかも縫いぐるみと添い寝するパグ 
ダン 今日からハスキーに変身だよ 
ママ止めて~~
![]()
ボクは黒ラブ
![]()
ママだっていつも黒ラブ1番て言ってる
のに~~
![]()





