レイラさんブログには毎日「今日は何の日」


が載っています メモ


昨日11月1日・・ワンワンワンで犬の日 わんわん


そうです うっかりしてました ガーン


AWさんブログではわんわん解析・・人を


犬に変えてみたら・・・早速やってみました


私は・・・


☆飼育係の観察日記☆

お調子者の柴犬でしょうか キャハハ


ちなみに 土曜日の犬人気投票では柴犬が


1位・・・パクリです 笑


ダンを犬に・・訳わからん・・でも面白そう !!


☆飼育係の観察日記☆

ハスキーの様です 


なんか甘えっ子そうなハスキーです 苦笑


フルネーム入れてみました


☆飼育係の観察日記☆

パグでしょうか ?


しかも縫いぐるみと添い寝するパグ 笑


☆飼育係の観察日記☆

ダン 今日からハスキーに変身だよ うっ・・・


ママ止めて~~ あせる あせる


☆飼育係の観察日記☆

ボクは黒ラブ メラメラ メラメラ


ママだっていつも黒ラブ1番て言ってる


のに~~ 爆弾 爆弾