お天気悪いしパワー出ない月曜日 しょぼん


週の初めはこれでしょう・・パクリです にひひ


☆飼育係の観察日記☆

スタバのキャラメルマキアート コーヒー


スタバ行った事ない私にCちゃんからのお土産


ハロウィン終わりました・・・


☆飼育係の観察日記☆-未設定

ピグのお部屋もお片づけしました ダッシュ


連日☂でこれは満員御礼 ニコニコ


☆飼育係の観察日記☆

順番待ちです チョキ


☆飼育係の観察日記☆

まだですか  ジジ


ボクが誕生日に貰ったの  ネコ


☆飼育係の観察日記☆

まだですか~  チョイ・チョイ  ジジ


☆飼育係の観察日記☆

待ち草臥れちゃった しょぼん