昨日も今日も☂お天気悪いしパワー出ない月曜日 週の初めはこれでしょう・・パクリです スタバのキャラメルマキアート スタバ行った事ない私にCちゃんからのお土産 ハロウィン終わりました・・・ ピグのお部屋もお片づけしました 連日☂でこれは満員御礼 順番待ちです まだですか ボクが誕生日に貰ったの まだですか~ チョイ・チョイ 待ち草臥れちゃった