昨日は5人のちびっ子のために重箱で


みかんゼリー作りました・・量が勝負 笑


自分用には・・・


☆飼育係の観察日記☆

上品に・・・ 笑


満腹感あるハロウィンも今日で終わり 苦笑


我が家の子供達も仮装してみました ニコニコ


☆飼育係の観察日記☆

帽子切れちゃったけれど良い感じ 合格


☆飼育係の観察日記☆


これも可愛いでしょ ラブラブ



☆飼育係の観察日記☆

ちびっこのために仮装しょうとA・Cちゃん


「ドレスと毛皮出して!」・・・私・即却下



☆飼育係の観察日記☆

盛り上がる2人 アップ アップ


トウモロコシのパジャマで仮装 アホ!


☆飼育係の観察日記☆

これ載せて良いのかしら・・了解済 OK


R指定は大丈夫 ?


昨日お誉めのコメント頂いたCちゃん ガーン


☆飼育係の観察日記☆

本人は乗り・乗りですが・・・無言 あせる しょぼん


ちびっこの為とは言え・・25歳・22歳ですえ~ん