昨日のCちやんは忙しい
![]()
仕事から帰ってこんな事してます ![]()
今日私の姪が5人のちびっ子連れて東京
から帰省するからです ![]()
勿論その後Cちゃんはダンとのお遊び ![]()
ボール遊びではなくキティーちやん遊び 
床が抜ける!くらいダンは走り回りました
その後Cちゃんはカメラウーマン ![]()
飼育係に甘えるダンを撮ってくれました ![]()
いつものポーズだけど遊びながら撮るのは
難しい ![]()
気が付きました ?
ダンがずっと口に咥えてる物 
キティーちゃんです ![]()
ダンが1番好きなのはCちゃんでもママでも
なくキティーちゃんのようです
![]()






