どっちが好き ?誕生日に貰ったコングと100均のキティー ちゃんどっちが好き ? 即答でした キティーちやんの勝利です こちらは・・・ 大盛況 順番待ちです まだ出ないよ ヤッホ~ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 仙台昨日は最低4度・最高6度 (((゜д゜;))) 季節の変わり目には波に乗り切れない流行遅れの 私・・・お伺い・返信遅れてます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。