誕生日に貰ったコングと100均のキティー


ちゃんどっちが好き ?


☆飼育係の観察日記☆

即答でした ラブゥ


☆飼育係の観察日記☆

キティーちやんの勝利です 苦笑


こちらは・・・


☆飼育係の観察日記☆

大盛況 クラッカー


☆飼育係の観察日記☆

順番待ちです ガーン


☆飼育係の観察日記☆

まだ出ないよ べーっだ!


☆飼育係の観察日記☆

ヤッホ~ 音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


仙台昨日は最低4度・最高6度 (((゜д゜;)))


季節の変わり目には波に乗り切れない流行遅れの


私・・・お伺い・返信遅れてます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。