タイトルでお解りでしょうか 笑


昨日くろべえさんがお祝いに来てくれました


☆飼育係の観察日記☆

ダンにメッセージカード付の花束 ブーケ1


そしておいものおやつ 音譜


☆飼育係の観察日記☆

勿論ダンはハイテンション アップ アップ


おばちゃんありがとう しっぽフリフリ


☆飼育係の観察日記☆

おイモは後で頂きました O★


ウマ・ウマ 053


☆飼育係の観察日記☆

ダン・猫ちゃん用に作った鳥肉のゼリー


ケーキの代わりです 笑


☆飼育係の観察日記☆

ダンが半分で後はニャンが4等分 ががん


待て してるものの視線はゼリー 目


☆飼育係の観察日記☆

味わう間も無く完食しました 苦笑


昨日は美味しい1日だったよ しっぽフリフリ