だんご~タイトルでお解りでしょうか 笑 昨日くろべえさんがお祝いに来てくれました ダンにメッセージカード付の花束 そしておいものおやつ 勿論ダンはハイテンション おばちゃんありがとう おイモは後で頂きました ウマ・ウマ ダン・猫ちゃん用に作った鳥肉のゼリー ケーキの代わりです ダンが半分で後はニャンが4等分 待て してるものの視線はゼリー 味わう間も無く完食しました 昨日は美味しい1日だったよ