昨日、証券会社から出されていたレーティング情報では、ソフトバンクグループフジクラ買い流れ星


◎野村証券(3段階・Buy >ニュートラル>リデュース)


ソフバンG<9984.TVー「BuY」→「Buy」、959

0円→10220円



◎SMBC日興証券(3段階・1>2>3)

フジクラ<5803.T>ー「1」→「1」、5300円→7400円



昨日はソフトバンクグループの株が爆上げしていたので、これはまだまだ伸びる!と我慢できずに、結果的には天井付近の7110円100株購入炎




からの、今日昇天下矢印チーン



朝、証券会社の口座を開いたら

−9万の奇跡よ笑なんてタイミング!




2社の現在の株価と、証券会社が考える目標株価の差を考えると、ソフトバンクグループの方が伸びしろがありそうだから、フジクラを売ってソフトバンクグループを追加でさらに買おうかなとまで、昨日は思っていましたダッシュ





でも、今日午前中にフジクラの株主総会があるみたいなので、総会後に爆上げしたら悔しいかもと昨日のソフトバンクグループの株の購入は100株で思いとどまっていたのが幸いしました!?


   



余力がなくて、

各銘柄下げているのに、追加で買えないのが

本当に悲しいですガーン





買い物は計画的にですね爆笑




今週はいまいちスッキリしない取引でしたタラー




含み益が減っていくのと、含み損が増えていくのはストレスになるので、私には中長期投資は向いていないと感じましたガーン




毎日短時間で少額決済をして、基本的にはノーポジションでその日を終えるスタイルに戻していきたいと思います昇天




来週はとにかくポジションと心を?

スッキリさせていこうと思いますニコニコ





今週もお疲れ様でしたコーヒー

良い週末をお過ごし下さいクローバー