株の含み益が目減りして、
なんだか凹み気味な今日この頃です![]()
最近息子の塾探しをしていて、60万位はかかりそうだけど、ホントに頑張れるか分からないから、息子の塾代は株の利益で賄いたいと思っていたところに、フジクラの株が暴騰![]()
もうこれは、
早く息子を塾に行かせてあげてという
神様からの思召しだわ
位、
思っていた私![]()
株の利益から出てるとなれば、
塾をサボってもおおらかに見守れる気がするんですよね![]()
昨日朝イチのフジクラの含み益は+70万![]()
2割税金で引かれる事を考えると75万利益
が出たら60万入るな![]()
『あと+5万含み益が増えたら利確しよう
』
ストップ高の制限値幅も広がったし、気配値的にはもう少し上がりそうだったし、きっとまだ上がる![]()
そしたら、そこからピューっと下落![]()
夜間取引でもさらに下落![]()
今日も下落キープ![]()
なんだか売り時をすっかり逃し、
含み益は+40万台に![]()
すっかりアテにしてたので
まだプラスなのになぜかスゴイショック![]()
思召しじゃなかったか
普段の私ならとっくに利確してますが
もう少し上がるのを待つ事にしました![]()
ドヨーン
としながら、今日午前中はソフトバンクグループの株主総会があったので、ライブ動画で内容を確認しました![]()
質疑応答で孫さん愛が溢れちゃってる方もいらっしゃいましたね
お人柄ですね![]()
そこで、こんな話
もされていたのですが
急落中だった東電株が、後場は急騰していて
もしや孫さんのおかげ![]()
私が購入した株価まで戻る日も近いかも![]()
![]()
改めて、力むし、一喜一憂するので
株の利益はアテにしちゃダメ![]()
と感じました![]()
明日は上げていきますように![]()
![]()
下げ相場なのに余力がなくて何も買えないんです![]()
大好きです![]()
久々に買ったけど、やっぱり美味しい!


