株の含み益が目減りして、

なんだか凹み気味な今日この頃です昇天





最近息子の塾探しをしていて、60万位はかかりそうだけど、ホントに頑張れるか分からないから、息子の塾代は株の利益で賄いたいと思っていたところに、フジクラの株が暴騰キラキラ





もうこれは、

早く息子を塾に行かせてあげてという

神様からの思召しだわキラキラ位、

思っていた私笑


株の利益から出てるとなれば、

塾をサボってもおおらかに見守れる気がするんですよね昇天





昨日朝イチのフジクラの含み益は+70万炎




2割税金で引かれる事を考えると75万利益

が出たら60万入るキメてる



『あと+5万含み益が増えたら利確しよう炎




ストップ高の制限値幅も広がったし、気配値的にはもう少し上がりそうだったし、きっとまだ上がる炎









そしたら、そこからピューっと下落昇天





夜間取引でもさらに下落昇天





今日も下落キープ昇天




なんだか売り時をすっかり逃し、

含み益は+40万台にダッシュ





すっかりアテにしてたので

まだプラスなのになぜかスゴイショック真顔

思召しじゃなかったか






普段の私ならとっくに利確してますが

もう少し上がるのを待つ事にしました泣くうさぎ





ドヨーンガーンとしながら、今日午前中はソフトバンクグループの株主総会があったので、ライブ動画で内容を確認しました気づき




質疑応答で孫さん愛が溢れちゃってる方もいらっしゃいましたピンクハートお人柄ですねニコニコ




そこで、こんな話下矢印もされていたのですが




急落中だった東電株が、後場は急騰していて

もしや孫さんのおかげ??


私が購入した株価まで戻る日も近いかも??キラキラ





改めて、力むし、一喜一憂するので

株の利益はアテにしちゃダメパー




と感じました爆笑





明日は上げていきますようにお願いお願い

下げ相場なのに余力がなくて何も買えないんですもやもや



大好きですピンクハート

久々に買ったけど、やっぱり美味しい!