自律神経が弱い私、今週は頭痛WEEKで、

スマホ離れしておりました笑い泣き☔️🌀☀️




もうすっかり元気ですグー





スマホの画面をあまり見たくなくて

今週のデイトレ・スイングはやる気もイマイチタラー

スマホで株やってます




ですが、頑張れず、欲張れなかったのが

功を奏したのか、私にしては出足好調!?






1ヶ月前にUPされたものですが、

この動画下矢印、面白かったのでシェアしますニコニコ


日本は何ができるかブレスト!

夢があるキラキラ

お時間あれば、観てみてくださいコーヒー



前編もあります下矢印




安野さんや日本企業に頑張ってもらいたいですラブラブ




ソニーグループの株は買っておこうかな爆笑