自律神経が弱い私、今週は頭痛WEEKで、
スマホ離れしておりました〜
☔️🌀☀️
もうすっかり元気です![]()
スマホの画面をあまり見たくなくて
今週のデイトレ・スイングはやる気もイマイチ![]()
スマホで株やってます
ですが、頑張れず、欲張れなかったのが
功を奏したのか、私にしては出足好調![]()
1ヶ月前にUPされたものですが、
この動画
、面白かったのでシェアします![]()
日本は何ができるかブレスト!
夢がある![]()
お時間あれば、観てみてください![]()
前編もあります![]()
安野さんや日本企業に頑張ってもらいたいです![]()
ソニーグループの株は買っておこうかな![]()
