今日の午後は抑え校の過去問に初チャレンジしましたスター



第4志望校

持ち偏差値➖5以上

国算2科目


初トライで、合格者平均取れました笑い泣き



国語は合格者平均を超えましたが、算数は受験者平均点でした。



緊張して、文章が頭に入ってこずに国語でコケたら、抑えにならなそうなので、算数、とにかく娘は算数魂が抜ける




こちらは後は算数のみやる事にして、第3志望までを年内は頑張る計画を立てる事にしますグッ



実践テストが壊滅したみたいなので(まだ直してない)、癒しになってくれました笑い泣き



ひとまずほっとしました笑い泣き



毎週、過去問、頑張っていこう〜気づき