地震、びっくりしました。

心配です。



超心配症な夫は『しばらく食べられなくなるかもしれないから』って言って、今日はケーキを買って帰ってきましたよ泣き笑い

 



さて、今日は講習テスト2+特別講座で丸一日塾でしたが、今夜も楽しそうに帰宅しましたニコニコ




一昨日、テスト1の直しがやーっと終わったと思ったらまたテストで、テスト直しがまた溜まる泣き笑い



前回、娘の自己採点から20点以上下がったのでアテにはできませんが、今回も大きなドボンはなくいつもどおりな感じだと思います。

平均点はどうでしょうか。



社会と理科の点数がいつもと逆だったので、理科は簡単だったのかも?



算数はまた共通を落としてますが、耐えた感じでしょうか照れ



娘の自己採点からさらに下がらない事を願います…。



引き続き、夏期テキストの復習をメインに学習を進めて行きます。




あと2日行けば連休だびっくりマーク花火



子供達、おつかれさまでしたコーヒー