※ネタバレほぼないです。

1コマ載せちゃってはいます



ようやく私も読みました!!





娘の受験前に完結するとは思っていなかったので嬉しいです。




島津くんの、このお顔がツボです目がハート

画像はお借りしています



ほんと、可愛すぎる〜目がハート




子供がこう言ってたからと、親は一生懸命だったのに、子供の気が変わってしまっていたりは、アルアルだなあと思いました。



そんなに、親だからって、一生懸命にしてあげなくてもいいんですよね。



たいして人生変わらない。



これから受験生の夏を娘が迎えますが、気負わず、ほどよくサポートしていけたらと思っていますひらめき



頑張りましょシャンパンロゼワイン