私学フェア&公開模試お疲れさまでしたコーヒー



参考になるかわからないけれど、本日の流れはこんな感じでした気づき




今朝は8:45集合なのに、8:00には校舎に入りましたニコニコ



入った順にはじの教室から埋めていくスタイルだったよう。



なんでも周りの子が賢さの塊に見えたそう。

なんか娘の後ろの子はホントに賢かったみたいです。



早すぎて、私は暇でしたが、娘は早めに行けて、良かったと言っていましたグッ



沢山復習が出来たそうです泣き笑い



トイレは混んでいたけど、1科目目の前後に行けたみたいです。




私は渋渋説明会に9:00-10:00過ぎまで参加し、私学フェア会場の青学に10:15頃到着ダッシュ




2校の先生とお話し、1校のミニ説明会に参加し、パンフレットをもらい、ブックフェアをざっとみて、12:05の解散予定時刻の2分前に渋渋到着グッ




お迎えに間に合ったーキラキラと思ったら、解散が早かったみたいで、娘はもう外に出ていて見事にすれ違いましたタラーいざという時のためのスマホ大事




次回はもう少し早めに解散場所で待機します!!




実は私、娘を待つ間にクアアイナ🍔でがっつり食べる予定でいて、朝ごはんは食べていなくて、説明会開始早々、お腹がなり、恥ずかしかったです泣き笑い



来年行かれる方は、待ち時間も結構忙しいのでご注意をパー




暑いし、水分補給、腹ごしらえもしっかりとして万全な体制で臨んでください気づき



追記

・教室に時計はあったそうです。

・椅子は快適だったようです。

 入試の時に早めに行っても座り疲れないかも



おつかれさまでしたピンクハート