日曜の公開模試は外部会場ダッシュ



娘は3年ぶりの外部会場ですが、ドキドキしているのは親ばかりです。



本番の練習のつもりで色々と調整していきたいところ炎




朝食は何がいいかを聞いたら、具沢山豚汁とご飯と卵焼きのリクエストダッシュ



乗り物酔いをするので、朝ごはんは色々試してみたいです。



テスト開始の30分前に教室につくようにしようかな。

敷地が広い学校の場合、意外と門から校舎が遠くて、焦った経験があります。学校によっては要注意かと。



女子トイレってやっぱり混むんですかね滝汗



もうちょい早く行ってもいいけど、普段22:30寝の7:30起きなので、早起きしようにも21時には寝付けなくて、朝起きれなそうですゲロー



明日の夜、早寝したかったら、明日朝はいつもより早く起こした方が良さそうですねグッ



明日の塾の授業中に頭働かないかもしれないけど不安



こういう時、遅寝遅起きだと大変ですタラー




でももう朝勉は諦めて、年末までは遅寝遅起きで行くつもりでいますグッ




公開模試対策、明日夜やる予定でしたが、早寝しないといけないし、たいして出来なそうアセアセ




今夜も少し出来たら良かったのですが、通常授業の家庭学習(社会の35回の栄冠)をやっていました。なんとか終わった拍手



さっき娘が



チュー『寝る前15分の読書を再開しようと思って。やっぱり良いみたいキラキラ早速今日からするつもり』



って言って、



勉強の合間に散々本を読んでいたのに、寝る前も読んでいました真顔




上の子は、やる事が終わらなかったら、『あと少しやらせて!!』って言って、リズムが崩れて大変でしたネガティブ




娘は全然終わってなくても、時間でパッと切り上げるし、さらにはテスト前夜でもリフレッシュは忘れないし、超マイペースダッシュ




娘のそれは、上の子に求めていた姿なのですが、テスト前位、もう少し、何か…そこは白地図か何かの方が良いのではと思う私は沼ってますかね真顔足して2で割りたいと何度思った事か




チュー『リフレッシュは大事だよ〜笑い勉強ばかりできる人はいないって〜笑い




って言ってました真顔イヤ、そうだけども




これで、点数とってきてくれるならカッコいいんだけどね…真顔




明日、少しは足掻いてもらいたい炎



頑張ってもらいましょう気づき