美顔器デビューキラキラ




私ではなく夫が泣き笑い




心は20代の、モテを?諦めきれない夫ダッシュ




20代から抜け毛と戦い、一時内服したりもしてたけど、諦めて、髪の毛は、現在はシャンプーのみで現状維持中。





少し前にはケノンで足の脱毛をして泣き笑い





ついには先週から美顔器も始めました泣き笑い

どこに向かってるのでしょう?


これ有名?

芸能人が使ってるとかで、テレビの影響らしいです。




なんか1ヶ月レンタルっていうのがあって、お試し中です。







こんな感じで色々出来るみたい。




昨夜、私も試してみたのですが、確かに化粧ノリは良くなるけど、5分を数種類
チーン




私は美容に疎いので、あまり色々持ってなくて、ついていた専用のローションを利用したのですが、美容液をお持ちなら導入するために週1利用はありなのかも。




毎日は大変だなー。



キレイな人は、やっぱりマメなんだと思います泣き笑い




1000円しないパックを食器洗いながらするだけのズボラ美容の私にはハードルが高すぎました泣き笑い




コツコツ派の夫は、とりあえず1ヶ月やってみて、誰かから、肌コンディションを褒められたら、続ける予定だそう真顔




…オッサンの肌なんて見ます?真顔




1ヶ月限定になりそうなので、私もたまに使わせてもらおうと思います笑



​少し希望がキラキラ


昨夜、塾から帰宅後に娘が自ら、



チュー『理科の栄冠を土曜夜にやって、分からない所があったら、日曜のテスト後に先生に質問する事になって気まずいから、テキストほとんど読んでないけど、先に栄冠やっちゃうわダッシュ



って言って、栄冠やってました笑い泣きよかった〜

テキスト20ページ位あるもん!読む時間で栄冠出来るよね!



分からなかった時の事を考えて、行動出来た〜笑い泣き



大抵テスト前夜の21時あたりで理科の基本的な質問や確認を私にしてきて、今この時間になぜそのレベルの質問?チーンって魂が抜ける事が多いので笑い泣き



やっぱり塾がある日の方が娘は捗るな。



共に頑張る戦友からの刺激は大きいです。



今日も頑張れ〜気づき