ないものねだり?



最近、賢い人が好きです。



昔は知性に惹かれるという事はなかったのですが、歳かしらキメてる




『ミステリと言う勿れ』から、というかこの作者さんからも知性を感じます。



いつも、へーほーとなって読んでいます目がハート



娘が待ちに待った最新刊ピンクハート




面白かった〜!!




間が空きすぎて、13巻の内容をすっかり忘れていましたが、大丈夫でした。

遡って読まないとついていけないなら、テスト後まで読むのは待とうって言う予定でした



娘も良い息抜きになったようですグッ




息抜きばっかりじゃない?



という気もしますが、受験勉強、夏で燃え尽きないように、気にしている私がいます滝汗




次はまた受験に出そうな物語を読んでもらいたいですが、たまには漫画もいいですよね〜




来月は2月の勝者の最終巻がついに発売ですね炎




楽しみです気づき