今月はもう日特がないことを皆さんのブログで知りましたびっくりマーク




空いた半日で、何をしようかなと妄想音譜




妄想するのは楽しかったけれど、スケジュールを確認したら、通常日曜日は『午前テスト+午後日特』のところ、『午前フリー+午後テスト』へ変更でした。




テストは午前中が良かった〜!!




毎週テスト前夜には、あと1時間あればなあ…とは思うのですが、テスト前の午前中に時間が取れても、そこをアテにしてむしろ土曜の勉強は捗らないでしょう真顔




そして、日曜朝も寝坊して、いつもよりも復習出来ずにテストを受けるんだろうな真顔もうパターンは読めている!




でも、修学旅行も無事に終わり、しばらく土曜午前が潰れるイベントもなく、日特がなくて日曜半日空くというだけで、親子共々気が抜けています泣き笑い




抜いてるつもりはないのですが、抜けています泣き笑い



まあ抜くのもいいかと思っていたところ、塾から帰ってきたら喉が痛いって言い出した娘ゲッソリ




早寝したけど、朝も喉が痛いって言ってましたゲッソリ



熱はないから学校へ行きましたが、今日も暑そうだから悪化しない事を祈りますお願い

昼休みに暑い中縄跳びしないで欲しい…不安




気が抜けた途端に体調不良になるのは本当に不思議泣き笑いタイミングが良いといえば良いのかな




なかなか梅雨入りしないけど、紫陽花がキレイに咲いています。




急に暑くなってきたので、無理せず行きましょうコーヒー



体調不良にはお気をつけて〜気づき