冬休みか入試休み期間あたりからスタートしたこちらの基礎編、GWまでに終わる予定でしたが、まだ終わっていませんガーン




94回あたりで止まってますゲロー


10分以内で全丸なんて、数えるほどしかないので、本当はもう1周はしたらいいのかなと思うのですが、もう1周してたら夏休みになってしまう真顔


パラ見してもらい、明らかに解けなそうな問題だけ解き直しをしたら、難関校編に入ろうと思います。



31回からは難しい問題が混じっているようなので下矢印一旦30回までやり中断し…。




7月に夏期テキストをもらったら、夏期テキストの共通428題に全ての単元の落としたくない問題が載っているので、そちらをやり、秋に難関校編の31回からをやろうかな。


桜5月中は基礎編残り+復習

桜6月-7月半ばで難関校編 30回分
  1ヶ月半で30回分なのでバッファーあり…

桜7月半ばから8月終わりは428題に全集中!



なイメージでびっくりマーク


頑張ります。


娘が泣き笑い


今度こそ計画どおり出来ますようにお願い