我が家の真面目系中3男子が、



帰宅早々私に



ぶー『髪の毛のセットってどうやるの?明日からやりたいんだけど』



え?今なんて?ポーン




短髪なのに髪型のセット??空耳??

なんと、コンタクトの次は髪型!!ポーン



ひらめき『ワックスは今うちにないな。どんな髪型にしたいの?セットの仕方はよく分からないから今度美容院に行って、相談してみたら?』




ぶー『うん。中間終わったら行こうかな。ダサくなければなんでもいい』



​お風呂後

 

ぶー『トリートメントとリンスの違いはなに?トリートメントって書いてあるのを使ってみた』




それ私のバラの香りがするやつー!!




ひらめき『リンスは髪の表面、トリートメントは内部に作用するはず。普段シャンプーだけなら、リンスをプラスをするだけでいいんじゃない?』




ぶー『分かった』

  




その後、洗面所に私が入ったら、上の子が濡れた自分の髪の毛に私のヘアオイルをべったり塗りたくっている光景が目に飛び込んできた!!!!




笑笑笑



くっくっく爆笑




笑いを堪えるのに必死でした笑




分かりやすすぎる!!




電車に可愛い子でもいたのかな????




うざがられそうだから、特に突っ込んでないんだけど泣き笑い




課題やら、小テストやらで昨日は5:00、今朝は5:30に起こしてって言われて起こしていて(結局起きないんだけど)、大変だなあって思っていたけど、案外楽しそうで安心しました笑笑




青春だな〜ピンクハート




勉強だけじゃなくて、人生楽しんで欲しいです気づき