ダイソーで、こんな湯呑みを見つけて、つい購入してしまいましたニコニコ


100円商品、170ml容量の湯呑みです笑



中学受験には出ないかもしれないけど、使っていると目に入るから、東大王の漢字オセロには強くなりそう指差し
東大王はもはや私しか観てないけど…



湯呑みを1日使ってみたら結構漢字を覚えたので、歴代首相のマグカップも欲しくなってきた…



上の子が修学旅行での日光土産に買ってきてた徳川15代の湯呑み⇩をみて、





 『渋いね〜』とか言ってたのに。



歴代首相マグカップはもっとしぶいよね?泣き笑い



漢字だから覚えられたのかもしれないけど、
娘の前で使ってみようと思います目がハート