BSテレ東の『THE名門校』、学校選びに良い番組ですよね気づき



最近は毎週視聴するようにしているのですが、娘の受験予定校の回がみたくて、この度バックナンバーが観れるように利用登録をしました気づき


なんとタイミングが良くキャンペーンコードを入れると一定期間月額利用料が無料でしたよ〜





無料期間中に解約しないと有料会員に移行しちゃうので要注意指差し

我が家は観たい学校を全部視聴したら、解約しちゃいますアセアセ



2つプランがありますが、安い方(月額550円コース)登録でも無事にバックナンバーを視聴できましたチョキ



沢山の学校が紹介されているので、まだ受験予定校をご覧になっていない場合は、是非見てみてください。



以下のバックナンバーから30秒位の学校紹介だけは観れますよーグーどの学校が対象か分かります。







まだご覧になっていない方いましたら、是非気づき