今日は私の母の74歳の誕生日です電球



(ばあば)👵『皆でご飯食べに行こう!株で利益が出たから、ご馳走するよー』



目がハート爆笑お願いわーい気づき


というわけで、前回私と娘が行きそびれたうなぎ藤田へはるばる行ってきました🚗ダッシュ


https://unagifujita.jp/



うなぎの予約だけは予めしてくれてましたが、混むので、11:30から開店のところ10:30に着きました目がハート食いしん坊一家なので、食については前のめりです!



前に行った時は早めに入店出来たとかでダッシュ






えっ、まだ開店前なのに!?


私は初めてだったので、膨らむ期待気づき




おいしゅうございました飛び出すハート


骨せんべいが特においしかった飛び出すハート


娘は、すっかりこの3連休で夏バテしているので、これで元気になるといいな!!



私のおばあちゃんも自分のお祝い事の時に、子供や孫を集めてパーっとお金使ってたのを思い出しました。自ら祝うスタイルニヤリ親子って似るんだな笑




私も、母のように株で利益を出せるようになって、パーっと周囲に還元出来るようになりたいですグー




世の中の株価は上がってるのに、私の持ってる銘柄だけ一向に上がらないのはなぜ??真顔

逆を行った方がいいのかなガーン




老後までには、学んでお小遣い稼ぎが出来ますようにお願い

7/12に改訂版が発売されたようなので、買ってたのが届きましたーダッシュ



週末のテスト範囲の、イタイイタイ病になる経路も載ってました電球




地理分野がやっと授業で完了したので、産業編に加えて、こちらも夏休みに読んでもらう予定ですグー



※娘にバレそうになったので、検索でひっかからなそうなブログタイトルに変更しました笑い泣きお願い