私の言う事は聞いていないか、信じていないか、まあ基本的に右から左の夫。



今まで100回位私が言ってるのに夫の記憶に残らない事も、他人から聞くと1発で脳内に記憶され、私が以前何度も伝えた情報を、まるで初めて聞いたかのように話してくる。



叫び『○さんから聞いたんだけど、☆は□なんだってこれから〜する事にするわキラキラ。』



それ、知ってる真顔



私がいままで何度もそうしたら?って言ってたやつ真顔



なんなら先週も言ったけど真顔



という事が多い夫ですが、



もしかしたら初めて良い情報を私にくれたかもしれない目




夫の知り合いが、マミーを家族で飲み続けていて、今までひどい花粉症だったのに、今年はまだ大丈夫らしい。



えっ、今年は飛散量が例年に比べて多いのに??


叫び『信じる者は救われる炎

これから俺は1年間マミーを飲み続ける炎



と夫。



腸内環境を良くするのは大事だけれど、糖分が気になる私。



やっぱり糖分はスイーツでとりたいスイーツ



少量なら大丈夫かな。



Wの乳酸菌と書いてある。



具体的にはどの乳酸菌がどう効くんだ?



シールド乳酸菌ならタブレットのものを食べてた事があるけど、効果が分からなかった。



キムチやヨーグルトは食べているけど…



…よく分からないから、とりあえず我が家も家族で続けてみたいと思います電球



1リットル当たり牛乳より安いしキラキラ



効いたらご報告しますキラキラ



今年はホントに娘は症状が重くて、ダルくてうとうとしちゃって勉強に支障が出ているので少しでも軽快するといいな〜気づき