春休み、子供達をどこかに連れて行きたいと妄想中です気づき

上の子がめちゃくちゃ暇なんです笑い泣き



春は暑くないし、世界遺産等、勉強になりそうな所を車で巡り、その土地の美味しいものを食べてきても良いかなと思っています。



星候補

①浅間山鬼押出し

②白川郷合掌造り

③法隆寺や東大寺大仏

④京都金閣寺など

⑤百舌鳥古市古墳群

⑥西表島←本州じゃないけど私がいつか行きたい〜おねがい



星行った、修学旅行で行く予定

①原爆ドーム

②厳島神社

③富岡製糸場

④日光東照宮



娘が車酔いするタイプなので、車は車で大変なのですが…ヒノキ花粉も心配だしアセアセ



他にもオススメがあったらぜひ教えてくださいキラキラ



首都圏在住なので、首都圏のオススメ旅スポットもあれば知りたいです。



妄想だけは広がります気づき




↓コレ読んで、すぐその気に…私も単純…笑い泣き