皆さん子供の1週間の勉強スケジュールの管理ってどうしていますか?



我が家は1ヶ月のカレンダーにこの日にやりたいなという事をざっくり書き込んで私が持っていますが、その日その日で、優先順位が高そうなものからやっていくスタイルで、今のところかなりテキトーですタラー


ダイソーでこんなの見つけて、買っておいたのですが活用はまだできていません笑い泣き




110円でこのクオリティはスゴイスター




これも気になっています。↓形から入るタイプ…



これは1週間見渡せるから、ダイソーより使いやすそう?


上の子の時は、ホワイトボードにタスクを書いたマグネットを貼って管理したりしてましたグー



じじばばに鍵付き日記帳を以前娘がもらったのですが、思い出したように日記を書くのは一年に一度電球連続して3日位は書くのかなと思いますよね!?



娘、なんと1日坊主なんです。



スケジュール帳を渡して、管理してみてって言っても、おそらく3日坊主にもなりません。



ロングスリーパーな娘。



9時間睡眠を確保しようと思ったら、自分の頭で考えながら動かないと厳しいよな〜滝汗



娘はなんとかなるでしょ〜チューって、のんきです。



どうか、なんとかしてください真顔


(追記)

学研ステイフルノート、気になったのでポチりました電球うまく使えたらご報告しますルンルン