コロナになりました | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

5年間一度ももらわなかったコロナ…

何処で拾った⁇

いつものスーパー・いつものcafe・銀行⁇


最初は鼻水が水のように流れて早々と花粉症になって今年はひどいなあと思っていたが薬のおかげで一日で治った。

翌日からいきなり40℃🥵

咳き込みが酷く

カロナール飲んでも効かず見かねた夫が病院へ連れてってくれました。

コロナとインフルエンザの検査して

まさかのコロナです!!って😱


今日で5日目。

昨日まではベットから起き上がれず食欲もなく水ペットボトルと氷のう持ってぐったりでした。

昨夜から回復にむかい今日はウソのように元気です☺️

夫は昨夜から高熱🥵

今度は私が病院へ連れて行きました😷

コロナでした💦

私の隔離期間が延びました。


リコラちゃんは大好きなパパが寝込んでしまったのでソファの上から心配しているの😟

目線の先はパパです👨

犬でも思いやる気持ちもってるのかなあ…


起き上がってみたり…

落ち着かないみたい。



暫くして起きてきたパパのお膝に飛んできたリコラちゃん♡



ご満悦♡♡♡

夫は呼吸器科の間質性肺炎と悪性リンパ腫を患っているのでとても心配です💦


早く回復しますように❤️‍🩹