ポカポカ陽気♡ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

真っ白なクリスマスローズが咲いていました♪

6年前にマンション引っ越すときに玄関のこぼれタネをもらった…



こちらはワインレッドのクリスマスローズさん!

同居した息子が家で育てていたもの。


アリッサムのタネが落ちて小さなお花が咲いています♪


リコラちゃん似の陶器のヨーキー!

先日トリミング歩いて行ったら花粉症で夜お目々が開かなくなって大慌て💦

翌朝には治っててホッとしました。





ネメシアも昨年のこぼれタネ!

トカゲの石は昔セントレア開港日にお友達とニュージーランドへ行ったときに買った思い出の石…


今日は12°☀️

小春日和…お花もりもり🌸


お昼は海津にある松野屋さんへ。

田楽豆腐と菜めし定食🍢

夫は2段!!

赤味噌のコッテリをお豆腐にのせこんがり焼けて美味しい😋絶品‼️

とってもヘルシーな一品!



帰り道に「かわしまや」さんの草餅を買いに…

まだ2時半なのに売り切れですって

30分待てばありそうな…

並んで待ってください。

10ケ入りが4パックきたー

またすぐに売り切れ💦

私達は1パックゲット‼️

草餅10個で税込1000円

安い❗️めっちゃ美味しい😋

買えてラッキー✌️

そうだ3連休でしたね!