美味しいもの食べたよー | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

真っ白な蘭・冬のソナタ♡

半額で購入して2週間経っても蕾もありまだ美しい💕

夫が図面書いて作ってもらった階段の下でキラキラしてる‼️


シンピジューム育てて初めて花芽がつきました〜

4本もありずいぶん膨らんできましたよ♡

いつ咲くのか…待ち遠しいなあ〜


今朝は御器所コンパルでモーニング☕️

デミカップにお砂糖入れて氷の中へ注ぎこむの!

モーニングは細切りキャベツとハム玉子が入ってボリュームいっぱい!美味しい😋


夫はコーヒーをグラスに入れて美味しく出来ました♪



コンパルからRalph Laurenファミリーバーゲンに行きシーツを買ってきました〜

今度はお気に入りのお寿司屋きくやさんへ🍣

レトロでおしゃれな店内で夫は大好物な握り寿司🍣


私は1,000円のランチです!

食後にコーヒーがつきます☕️


夫は握り寿司の花…

マグロ・うちわ海老・白子・鉄火…最高の食材♡


美味しいものは父にも‼️

歯が悪いので一口で食べれるようにお願いして…

とても丁寧に一個ずつ握って白子も小さく軍艦巻きに。

旦那さんに感謝です❣️


次はグリーンcafe🥤

夫はソーダ水とコーヒーゼリー❗️

私はソーダ水とぜんざい・食パン付き🍞

夜もお寿司🍣

美味しかったです〜

ウチに帰って夫が苺をキレイに繊細な飾り付け🍓

リコラも気になってガン見・・

あきひめ🍓と愛きらり🍓食べ比べするよ〜!

リコラちゃんもペロリと舌なめずり。

ポンポン痛くなるからパパとママがいただくわね❗️