雪の日❄️ | ダンケルのブログ

ダンケルのブログ

出会いがあり結婚して30数年、息子ふたりに恵まれました。
今では可愛い孫(sanah とanriとyuzuki)に会えた!!
これからの人生、お花に囲まれ、旅行と趣味を愉しもう〜〜っと!!

お友達の娘さんが美容院を開店しました🌸

歩いて5分❣️

今まで1時間ほど車で走っていた。


来週予約したので楽しみ〜


開店祝いのお花を持ってきてくれました💐

早速、生けました!

(とりあえず器に入れました)

お花大好きな私はウキウキ嬉しい🎵


今日は雪❄️

そぉ〜と外をのぞいたら真っ白🌨️


お昼頃には凄く降って🌨️

積もりました❄️


最大寒波…

雪をみると子供のように嬉しい…


明日は道路がバリバリに凍るかも🧊