まるで詐欺サイト | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

車で聴くサブスクですが、実はまだAmazon Primeに入会してません。無料体験を試してます。

Primeの無料体験が終わってから、まず、Amazon Music Unlimitedを1ヶ月体験しました。感想ですが、私にとってはPrimeと何の違いも有りません(笑)。Unlimitedは曲数がかなり多くて月額課金がPrimeの倍します。

Unlimited無料体験が1ヶ月を過ぎたので、今度はApple Musicの3ヶ月無料体験を申込みました。3ヶ月後に課金されないように設定しようとしたら、間違えて即解約になってしまいました。

無料体験をもう一度申請したつもりなのですが、有料の申請をしてしまったようで、即キャンセル掛けましたが、1ヶ月分課金されてしまいました。

昨夜6月14日まで980円の領収書が届きました。申請して即キャンセルで、使ってないのですから、1ヶ月分の課金はおかしいので、Appleに返金を要求しました。

前にAmazon Primeでそのような事が有って、無事返金されたので、今回も期待してます。

返事待ちです。


iPhoneXRからの投稿