今夜は飲み会 | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今度の新しい職場の、私の師匠の激励会なんです!

師匠と言っても20代の女性ですが、2月から産休なんです!この3ヶ月間お世話になりました、サンキュー!!(笑)

自分も数年前に先輩から教えてもらった経験から、自分の失敗談も踏まえて、自分で工夫してまとめた資料やらも紹介してくれて、女性らしくきめ細かく指導して貰いました。

まだまだ一人前では有りませんが、かなりの部分を教えて貰いました。感謝します。サンキュー!もうええて(笑)

そしてもう新しい職場にはかなり慣れたので、飲み会の雰囲気は大体分かりますね!お金を扱う部署だけ有って、基本真面目です。

そろそろ自分を出そうかな?やめとこうかな?どっちにしても楽しんで来たいと思います。


iPhoneからの投稿