墓参り | 団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会 〜難しく考えるよりも楽しく釣ろう〜

団子釣り研究会(団研)は、紀州釣りとかかり釣りを専門とし、団子を極めることによって、より大きなチヌをより多く釣り上げることを目指しています。

今日は母親の命日なので、普段顔を見せない家族を連れて実家近くのお寺に墓参りに行って来ました。

去年が七回忌で弟家族とウチの家族が集まったので、1年ぶりですね!あ、嫁は2月にお見舞いに行ってるか

行く途中でお花を買って親父とお寺に10時に集合しました。

その後は実家に行って雑談!嫁と子供らとは普段会わないから、しゃべるしゃべる

んで、皆んなで讃岐うどんを食べに行きました。讃岐うどんは私の親のために皆んなが来てくれたので私のおごりです。

帰りにマルニシ本店に寄ってコマセバケツを購入!15Lでも入るかなと思ってたけど、やっぱり無理でした。角形20Lを購入!
{7777A36B-5BC8-4E07-A7B1-0875A3AE0BAB}
こんな感じ!ステッカーは、まだです。

真似ですけどね!(笑)

蓋は普段は要らないけど、夏場使わない時にベランダに置いとく時に袋を被せなくて良いので便利ですね!

まどまだ続くー


iPhoneからの投稿